現在のキャラ育成状況①(ハルク/ブルース・バナー)

こんにちは、ハルクです。

このブログではマーベルフューチャーファイト(以降MFFと表記)の情報や私の進捗について書いていきたいと思います。

といっても今回は1からMFFを始めたわけではなく、ある程度続けてきたところからスタートしているのでまずは育てて来たキャラと現在の育成状況を見せていきたいと思います。

まずは1番のお気に入りキャラのハルクです(^^)

f:id:hulkMFF:20210519220318j:image

1番のお気に入りとあって1番力が入っています。

ハルクは次元のサポートショップで生体データが手に入るので育成のしやすいキャラですね(^。^)

昔はショップでしか手に入らなかったのですが…😓

最新のユニフォームは画像のものですが、個人的にはエンドゲームのユニフォームもありだと思います。

ユニフォームで性能はガラリと変わるのでできれば最新のものを用意したいところですね…

クリスタルは稀少なので本当に欲しい時だけ買いますが💦

このユニフォームだと攻撃力はHP依存によるダメージになるのでHPを伸ばす=攻撃力を上げる事につながります。逆に攻撃力を上げてもダメージには反映されないということになります。

そのためウルもHP増加系のものを多めに付けております。

特殊装備もHPを上げられる再生のCTPを装備してます。

この辺のウルやCTPについてもまた紹介記事を作りたいと思っております。

エンドゲームまでのユニフォームの場合は攻撃力に依存するので素直に攻撃を伸ばすと良いと思います。

今回は育成状況の説明と言うことでこの辺で終わりたいと思います。

現状Tier3や潜在能力覚醒まで育てたキャラについて育成状況を見せていきたいと思います。